いつもエリアブリンブランドをご愛顧いただきまことにありがとうございます。
エリアブリン製品の並行輸入品についてのご案内です。

TKフィールド株式会社は、エリアブリンの日本における唯一の正規輸入販売総代理店です。
日本のお客様に安心してご使用いただけるよう、エリアブリン製品は日本市場に合わせて検品基準を厳しく設定し、
定温倉庫で保管するなど徹底した品質管理に努め、適正な流通管理のもと、正規取扱店へ納品しております。
並行輸入品については品質以外にもパッケージが損傷している、成分が正しく表示されていない等のトラブルが発生しています。

ご購入後のアフターサービスについて
弊社に過失があった場合は、交換対応をいたしております。並行輸入品についてはサポートの対象外となりますので予めご了承ください。

お問い合わせ先
TKフィールド株式会社
メール: http://heliabrine.co.jp/contact/
お電話:0120-941-796 (平日10:00~16:00)

正規輸入品と並行輸入品の見分け方
「製造販売元:TKフィールド株式会社」と日本語の商品説明と法定表示が印刷されています。
(並行輸入品は外国語の商品説明かつ、白い日本語のシールが貼付されている商品が多いです)

正規輸入品取扱い店舗
近年、国内外のインターネットオークションや化粧品販売サイト、エリアブリン正規取扱店ではない店舗などで「正規品」として販売されている商品を お買い求めになったお客さまからのお問い合わせが増えております。
弊社では、お客さまに安心して商品をお使いいただくためにも、エリアブリン正規品取扱店で商品をご購入いただくことを強くお勧めしております。
正規取扱店以外で購入されました商品に関して、本来の品質・性能等をお約束いたしかねます。

エリアブリン正規取扱店情報につきましては、下記よりご確認ください。
http://heliabrine.co.jp/shop-list/

お取扱い店舗様に順次「正規品保証マーク」を配布しております。
お買い求めの際は下記マークのある店舗にてお買い求めくださいますよう重ねてお願い申し上げます。PNG

並行輸入業者および並行輸入販売業者各位
TKフィールド株式会社が著作権を持つ商品画像を無断でウェブサイト等に使用されているケースがありますが、これは違法行為です。
また正規輸入品と消費者に誤認されるような商標の使用があった場合は法的措置を取ることがあります。